我的拍売戦記は中断

本日は、申し訳ないが今日の私のオークション戦記はアップロードできない。仕事が忙しく文章記述に当てられる時間が無いのだ。
今朝気になったことだが、東京の女子大生誘拐身代金要求未遂事件をニュースで観たが、被害者とされる学生は相当に頭が悪そうだ。21歳にもなって小学生並みの話し方しかできないのだろうか。私は、人物の容貌と喋り方を見ればその人間が頭が良いかどうかはかなりの高確率で判断がつく。大学の学校名も世間に知れたが、大学の評価を著しく下げる結果になるだろう。私が誘拐犯なら学生を強姦したかもしれないが、あれだけ頭が悪いと「ヤル気」が起きない。バカもこういうときには身を助くものなのだなと感心した。
明日も私のオークション戦記の連載はできないだろう。