ニセ預言者ハンター、ニセ預言者になる

 世間では、海の日を含めた3連休で、きっと多くの人がエネルギーを無駄に消費して休日を満喫していたのだと思う。
 私は昨日(18日)のみが休日で、農作業に汗水を流し、家での休憩はエアコンなど使わず、屋外の日陰で水浴びして涼を取る。本来私の家は、節電のためエアコンを設置していない。電力の契約アンペア数は20Aなので、もしもエアコンを稼働させればブレーカーが落ちる。
 このような猛暑日に娯楽のために外出しても、想定以上に体力、気力を消耗し、とても楽しめることはないだろうと思う。こうして私は自宅で1週間の疲れを癒し、自然環境と人に迷惑を掛けない行動を執った。
 ところで、7月4日の投稿で、「菅総理の退陣時期は今後10日間で明確になる。」と預言したのが残念ながら外れてしまった。ニセ預言者ハンターの私が逆にニセ預言者になってしまった。史上最悪の詐欺政党、民主党の支持者は胸をなで下ろしたかも知れないが、菅総理の退陣を期待した多くの方々には迷惑をお掛けして誠に済まなかった。
 これに続く預言として、「今回この預言が外れた場合には、日経平均が下落(9500円未満)に転じます。」も継続中だが、円の対ドル相場が上昇した影響はそれほど大きくなく、日経平均の今後の大きな値崩れも無いと思われる。今の日本経済の成長を望めばこそ、私の予言が的中してはならないので、この予言もハズレと宣言させていただく。
 私の預言が外れた記念に、あるニセ預言者をこの場で晒し者にします。
アメリカの思いのままに愚民と化し、むしり取られ、だまされ続ける日本国民への警鐘を綴る
 ここで、このニセ預言者は、6月6日、米ネブラスカ州で発生した洪水で同地の原発が停止したことについて、実際の被害が少ないかのような言論統制がされていると投稿している。
 (gaoxing20001:ネブラスカ州だってブログやツイッターを使っている人がいない訳がない。実際の被害状況はネットを伝わって漏れてくるはず。現在まで、大きな被害が出ているという報告はされていない・・・・ 北朝鮮や中国ではないのだ。アメリカで言論統制とは笑える話だ。)
 もう一つ。このニセ預言者の投稿から。
原発に頼らず、国家権力や大手資本に頼らない「暮らし」を考える時、”本当にあるべき姿”とは、太陽光等による自家発電と浄化槽による汚水・雑排水処理による「完全自立型の暮らし」であろう。
【参考】
浄化槽(じょうかそう)とは、水洗式便所と連結して、屎尿(糞および尿)と併せて雑排水(生活に伴い発生する汚水(生活排水)を処理し、終末処理下水道以外に放流するための設備である(浄化槽法より)。
しかしながら、国家権力は、一部僻地(へきち)を除いては、国民にこれを許すことなどない。
国民に完全に自活されては、国家権力による大衆支配力が大きく削がれるからである。
したがって、国家権力は一般人が決して入手できない核燃料を用いた原発に拘るのであり、水質汚染を理由に浄化槽による排水に大きな制約を加えるという下水道行政に拘るのである。

 (gaoxing20001:あのう、浄化槽を稼働させるには常時コンプレッサーで空気を送り込まなければならないんですけど。そのコンプレッサーは家庭用電力で動作するんですけどねえ。日中しか発電できない太陽光発電で、どうやってコンプレッサーを動かすんでしょうかねえ。この人頭おかしいですね。国家として最も必要なのは大衆支配力なんでしょうかぁ?国民すべてが過疎地域に分散して自給自足?こりゃ北斗の拳に出てくる終末世界と同じだ。)
 ニセ預言者の投稿、読んでてバカらしいです。
 バカらしくて赤ちゃんできてしまいそうです。(俺は男なのに)